dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近手書きがおっくうになってきました。
同じ書式で何枚も書かなければならないことが
多いのですが、「いろんな様式に自由にレイアウトできるようなソフトはありませんか」WORDで時間をかければ
できそうなのですが、ちょっと大変そうです。

A 回答 (4件)

#2です。


買った値段が、3,780円だったので…… パソコンソフトって、ほとんど値引いて売ってますよね。たぶんほかの店でも、そんなものかな~と思って、「程度」としました。

はじめは、聞いた事も無いソフト会社だったので、半信半疑だったけど、結構軽くて、使い勝手良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
持っていらっしゃるのですね。
使っていらっしゃる方のお話を聞けて参考になりました。
体験版を試してみます。

お礼日時:2003/02/15 08:38

表OCRforExel


文書OCRforWord
ExcelOCR
などOCRで帳票枠や内容を取りこむソフトについて、
パソコンソフト売り場で数社のパンフを入手してでも検討されてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そんなのがあるんですね。
ちょっと今日当たり探しにいってみます。

お礼日時:2003/02/15 08:36

パソコンソフト屋で、こんなもの見つけました。

スキャナーで取り込んだ物(文章・書類)の上のどこでも自由に文字を打ち込めるものです。

すごい位置合わせ
(有)シルバースタージャパン
JAN CODE: 4535520000187
実売価格: 3800円程度
WIN95/98/ME/2000/XP対応

ただ、スキャナーが無いと、何ともならないソフトですが…

参考URL:http://www.silverstar.co.jp/

この回答への補足

すみません、なぜ3800円程度 なのですか

補足日時:2003/02/14 21:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくり!
私が探していたものそのものではないかと!
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/14 21:28

こんにちは。


自由にレイアウトできるソフトなら、
AdobeIllustratorでしょう。
デザイナーご用達のソフトですから、かなり自由にレイアウトできます。
ただし、自由にレイアウトできる、ということは、きちんとつくるのも難しい、ということになります。
マイクロソフト製品しか使用経験が無ければ、ちょっとした慣れが必要になるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イラストレータでもできますね。
ちょっと大変かな

お礼日時:2003/02/14 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!