アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっぱり出てきません。普段目立たないような男がなにかをきっかけに覚醒すると言いますか、強気になるといいますか、確か最初デスクワークをしてて眼鏡をしていたような?電車でのアクションシーンもあったようなととても記憶が曖昧です。昔教えてもらったんですがとても面白かったのでまた観たいなと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • あ因みにすごく有名な作品ってわけではないですすみませんm(__)m

      補足日時:2020/07/20 18:09

A 回答 (6件)

スーパーマンでしょうか? 普段はクラーク・ケントを名乗っている新聞記者です。

    • good
    • 0

キアヌリーブスのマトリックス??

    • good
    • 3

サム・ライミ監督・トビー・マグワイア主演の「スパイダーマン」っぽいですね(笑)

    • good
    • 1

弾丸をリンボーダンスで避けるやつ!

    • good
    • 0

こんにちは。


ベン・アフレックの「ザ・コンサルタント」(2016年)とは違いますでしょうか?
下の動画は原題:The Accountant のトレイラーです。これは面白い映画でした。

もし違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

自信はないですが、「ウォンテッド」?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あああこれです!ありがとうございます(ToT)
絶対無理だろうと思ってたんで感謝感激です。

お礼日時:2020/07/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!