アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3のクソガキですpcゲームで2Dでドット絵で海のゲームを作れ、と神から暗示を受けましたゲームに関しては何も知りませんまず何から始めたらよいでしょうか

A 回答 (4件)

先ず今置かれている状況(勉強、クラブ活動、遊び)で最善を尽くす。


 来年の春には少しでも良い高校に入学し、最善を尽くす。
 その後は自分の能力を良く見極めて大学へ進学するか、ゲーム系の専門学校へ進み、そこでも最善を尽くす。
 ゲームを作るのはその後からだ!
「私は中3のクソガキですpcゲームで2Dで」の回答画像4
    • good
    • 1

まず、神から受けるのは啓示だと知るところから始めてください。

    • good
    • 1

近くの「神社」で、もう一度、神様に詳細な説明を聞きましょう。

。。
    • good
    • 1

BASICマガジンを読みましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!