dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

著作権が有るのでYouTubeに流せないし
そもそも題名が分からないし(笑)
良い方法有りますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    調べる方法が難しい、鼻歌検索でも上手くいかなかったので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 17:48

A 回答 (4件)

No.1です。



検索しましたか?
PCでも鼻歌検索は可能です。歌詞がなくても構いません。
マイナー曲ということでデータベースにない曲は検索されませんが、それは歌詞があってもなくても同じことです。

とりあえずmidomiへ行ってみましょう。
https://www.midomi.co.jp/index.php?


CD売上やダウンロードの上位はほぼ歌詞付きの楽曲なので、インストゥルメンタルを広めるのはなかなか難しいところです。
    • good
    • 0

調べられないのに広めたいって、無責任極まりない。


広めたいなら本気でで調べろ。

その気もないなら2度と「広めたい」などと言うな。
    • good
    • 0

世間に広める前にアナタがその曲が何かを突き止めるのが先だよ(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

曲名がわからないのはつらいですね。

作曲者や歌手の名前はわかるのでしょうか?

まずは、曲名を調べましょう。
『曲名 鼻歌』をキーワードに検索すると、鼻歌検索アプリが表示されますので、それを使って調べるのが近道と思います。

曲名がわかったら、以下を行います。
・Twitterでツイートやリツイートする。
・Facebookに書き込む。
・ブログに書き込む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BGMなので曲名も分かりません

鼻歌検索アプリはスマホ持ってないのでやれません

お礼日時:2020/07/22 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!