電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イタリアとかスウェーデンとかイケメンばかり歩いていそうなイメージですが。

A 回答 (8件)

そりゃ彫りの深い顔はモテるよ。

どう転んでもイケメンよ。
    • good
    • 0

人生いろいろ


外人もいろいろ。

人それぞれ
ですね。
    • good
    • 3

モデルかデブのピザ好きおじさんの2タイプのイタリア。

スウェーデンはソバカス多そうじゃ無いですか?行けるようになったら見てきます。
    • good
    • 0

平均的?基準は?

    • good
    • 0

日本人を含めアジア人は白人に憧れや劣等感がありあすので、そう思う日本人はかなり多いと思いますよ。

    • good
    • 0

百聞は一見にしかず、と申します( ・ω・)ノ



質問者様自らイタリアやスウェーデンに渡航されて

確かめられたらいかがですか?(・о・)

特にイタリアなんかおすすめですよ♪
    • good
    • 0

そりゃあもうそのとおりよ~

    • good
    • 0

距離の遠い人を魅力的に感じるとか?(近親交配を避けたいという人の特性?)例えば、日本でも町内の人よりも県外の人のほうが魅力的に感じませんか?


私は日本人ですがオセアニアにわずかですが住んでいました。日本では殆どないですがそこそこ声がかかりました。また、アジア人は頭がいいみたいなイメージがあるようでした。あなたの場合も、アジア以外の海外へ行けばモテるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!