dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人女性で身長170cmは普通ですか?

A 回答 (3件)

一言で白人と言っても色々あるから。

いや、居るから。オランダ辺りなら平均以下だろうし、イタリア辺りに行けばぐっと低い。
    • good
    • 1

普通より背が高いと思います。

    • good
    • 0

ちょいと平均よりたかめかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています