プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラダやグッチはイタリアに行けば安く買えますか?

A 回答 (3件)

少なくとも、国内(イタリア)より海外(日本を含めて)のほうが、安い。


どれだけの数が売れているかで、売価が決まります。また為替に動きによる価格見直しが行われるので、何処の国が良いかはその時々です。
以前はアメリカが安い時や中国が安い時も、日本が一番安ときも有り。

例えば、iPhoneは日本が一番安いときが有り、今は補正されています。
ワインな高額の洋酒も日本が本国より安かった。

バッグもその時勢により価格変動しますが、少なくとも本国よりは安い。
また渡航費を含めたら、よほど大量購入しないと海外購入はメリットなし。
旅行のついでにショッピングするなら気にしないことです。
    • good
    • 1

安いですよッ!



「いろんな」プラダやグッチがありますから…。
    • good
    • 1

どうでしょうね。


為替や金利差によって、寧ろ高くなる気がしますね。
ちなみに現在はユーロ円は140円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!