アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中にリスカして今隔離されてるんだけどなんでクラスの女はメンヘラだってわかってて俺と寝るんだろう?メンヘラだよ?まともに彼女作れるわけねぇじゃんヤりすてるよ分かりきってるだろ馬鹿なの?
俺そんなにイケメンかな?(●´ω`●)

A 回答 (3件)

リスカの目立ちたがり屋アピール大作戦が効いているんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2020/07/21 11:50

おいおいほんとしっかりしようよ


なんでリスカよ。死ぬのがお似合いったまた言われちゃいますよ

女の子だってもね、きっとあなたと一緒で
寂しいからだと思うよ
だから簡単に寝てくれる人と寝るんでしょう
同類が傷舐めあってる状態
結局お互い傷つくのにね
あなたもなんで?って思うような相手と寝なければいいでしょう

そして、女の子は期待しちゃうんでしょう
自分は特別かも、自分はわかってやれるかも、自分は癒してやれるかもって

すっごいイケメンでも身持ち固い真面目な男ならそうはならないでしょ?
女もそう。
あなたがイケメンなんじゃなくて、簡単に寝ちゃうからそうなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか寂しくて心配されたくて気がついたら叫びながらみんなの前でリスカしてました!!
障害者でごめんなさい

お礼日時:2020/07/21 11:52

何かの真似ですか?


一定数似たような事してる
人居るみたいですけど。
根性試しみたいなもの?
昔のタバコ押し付ける「根性焼き」みたいなものかな?
変なもんに憧れるんだね。
目立ちたいの?厨二病って奴かい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

希死念慮限界突破〜(๑♡ᴗ♡๑)
健常者にゎ分からない世界٩( ᐛ )و

お礼日時:2020/07/21 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!