電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は高校生なのですが中3の彼女がいます。
彼女は1月に家出をし、児相の人に次来たら出れないからね。と言われたと言っていました。しかし今日家出をすると聞いて何回も止めたのですが、話を聞いて貰えず、たまたま途中で会うことができ、彼女の保護者に電話をした所、もう施設行きな。と言われていました。電話をしても連絡が取れないので本当に施設に行ってしまったんだと思います。20歳になるまで出れないらしいですがそれまで本当に会えないのでしょうか。そして会えないとなった時自分はもう生きていく自信が無くなり自殺という手段を取ってしまいそうです。施設について分かる方。好きな人と会えない時どうしたらいいのかを教えて欲しいです。本当にお願いします

質問者からの補足コメント

  • 彼女の親には二度と会うなと言われています。
    そして家出の理由は
    親に色々とスマホの制限だったり行動制限をかけられる
    からだと言っていました

      補足日時:2020/07/21 21:20

A 回答 (4件)

施設ってどこの?色々な施設があるよ。


児童養護施設なら、隔離されるわけではないので
20歳になるまで出らないって事はありません。
普通に学校にもいけるし
外出もできます。

何の施設か書いた方がいいよ。
    • good
    • 1

補足読みました。


スマホの制限が嫌という理由で家出までするのは異常です。

で、そんな彼女を好きになる人も異常です。

で、彼女に会えないから死ぬという人も異常です。

私が言えるのは、異常な子供を持った親が可哀想だということです。
    • good
    • 0

「どうしたらいいのか?」は、あなたが待てるか?待てないか?で決まります。

    • good
    • 0

女はなぜ家出を繰り返すのでしょうか?その理由によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!