プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前にCMに流れていた音楽なのですが、忘れられなくて。こんなんでもわかる方いますか?

ずんちゃっ ずんちゃっ ずんちゃっ ずんちゃっ
たったらたった たーん たーん
たったらたった たーん たーん
たったらたった たったったーん
たらららたららららーん らーん

A 回答 (3件)

たぶん、これではないですか?



シューベルト作曲「楽興のとき」第3番


違ったら無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
教えて頂き本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 00:00

何のそのCMだったか、どんなジャンルの曲か、インストか歌モノか、歌ものなら男性か女性か、等、覚えている限りの情報は書き添えた方が宜

しいかとおもいますけど、、、本気で知りたいならね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなCMかも、ジャンルも、記憶にないんです。このリズムのみ。
俳優さんとか分からないので明確ではないですが、柄本明さんが出ていたような。

お礼日時:2020/07/23 23:57

クルミ割人形だろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いそうです...
分かりにくくてすみません。

お礼日時:2020/07/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!