プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ渦ですが、
ラブホテルなどを、利用するのは危険でしょうか?
欲求不満で、風俗に行きたくても、コロナが怖い。
ラブホテルも危ない。
今は、自粛すべきでしょうか?
同じような人いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

他の回答者さまも言われていますが、ラブホテル自体が危険ということでなく、


不特定多数の人間と濃厚接触している風俗従事者との接触が危険、ということですね。

特定の彼女とのラブホテル利用でしたら、そこまでリスクはないかとは思いますが。

自粛すべきかそうでないかに回答するなら、自粛すべきでしょう。

かといって性欲はなかなか我慢できるものではないので、おうちでAVか動画見ながら自慰ですかね・・
    • good
    • 0

コロナになったら、中々言えないので


経路不明やな
    • good
    • 0

ラブホでデリヘルよべば危険だね

    • good
    • 0

特に問題はありません。

    • good
    • 0

ラブホの掃除の仕事しました、はっきり言って適当にやって部屋あけてました、何件かおなじしょくについたけれどどこも適当でした、気持ち悪

いから個人的にはいきません
    • good
    • 0

ラブホテルが危険なのではなく。


不特定多数の人間と濃厚接触している風俗従事者との接触が、相対的にハイリスクなのです。

恋人とラブホテルに行くなら、まず大丈夫でしょう。
    • good
    • 3

こんな時だからこそ性欲は我慢出来ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!