dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出自粛中、彼氏との楽しみ方は???

A 回答 (3件)

映画をレンタルして鑑賞するのと自然の中の散歩ですね、科学的に言われてますよねー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然にふれるのいいですね!
参考にします(,,> <,,)♡
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/23 15:39

ゲーム三昧です

    • good
    • 1

ジェンガ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!