dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のコラボについてガチャ関連については私個人は大変満足しています。主人公達の新進化も順当、新キャラの原作ファン的に文句なく変身キャラにして既存との差別化してるのも良いですね、ただ物足りないのはダンジョンにテコ入れが欲しかったです。個人的には追加のダンジョンとか出して原作のボスを複数出して欲しかったです。皆さんはどう感じましたか?長文で失礼しました。

A 回答 (4件)

原作は知らないのでなんとも、、、

私は前回1体しか取れなかったKフロストマントとアギダインを作り、交換所のやつを交換して、新米刑事を交換して終了ですかね。前回開催時に鳴上だけ引いていたので、他はもう良いかなと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに鳴上はかなり強化されてますから頼りになりそうです。

女神転生は好きだったので性能はそのままでもいいから既存のモンスターが女神転生版に進化する、とかあったら個人的には燃えましたねー。

超転生シヴァにダンジョンドロのランダとバロン(でしたっけ?)混ぜたらメガテン版シヴァ!とか。
いや、現実はペルソナなんですがね(笑)

ガチャはどこかで出番ありそうな低レアが揃うくらいは回そうかなー。あわよくばダイヤ拾えたらラッキー、で。
    • 0
この回答へのお礼

メガテン入れるとFF並みのボリュームになりそうですね

原作はあまり詳しくはないのですが…

確かにダンジョンに大きな変更がないのは意外とあっさりしてますね。

昔ながらの素材集めなのはいいんですけど、それとは別にメダル集めダンジョンとか追加されても良かったと思います。
シリーズ多い分キャラも豊富でしょうし。

まぁ個人的にはヒロアカで色々と吐ききったし、夏イベントと新章も控えてるとなれば今はこれくらいの規模で調度いいのも確かですw

う〜ん…
ダンジョン産に変更がないとなると第一弾で頑張ってた私にはやることがありませんw
一応アギダインをもう一つ二つ作っとこうかな。。。
    • 0
この回答へのお礼

私もあとはジョーカーだけですから交換も考慮してます

微課金なので☆5しか見てませんが、周回パターンに使いそうなキャラがボチボチいていいですね。

前回5回くらいしか引かなかったので、今回はもうちょっとだけ引いてもいいかもしれません。

ただ、ハズレもいるので配布石全部をつぎ込むようなガチャでは無さそうです。ペルソナ3フェスが好きだったので30回くらい引こうかと思ってたんですけどね(^^; 公開された性能を見て思いとどまりました。

ダンジョンに関してはストーリーモードが無ければ本気とは思わないので、いつも通りといった感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

好きなキャラが性能が物足りなかったらそりゃ萎えますよね、今月は魅力的なガチャも多いから気をつけないと