【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今のセフレもセックスもする友達だと言っていました
でも友達感がゼロです
友達ってなんでも相談できてなんでも話せて辛い時助けてくれたり助けたり
信頼関係で成り立っていると思うけど、セフレとそんな関係が築けるのでしょうか?
まだ関係をもって二カ月ほどですが虚しさが増すだけです

質問者からの補足コメント

• 相手の人が「セフレって言葉は嫌い。セックスだけではない。セックスもするけど友達みたいな関係がいい」と言っていたのでそれならと思って関係を持ちました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 18:20
  • 会ったらセックスはする友達ですよね?相手の人もそういっていました。でも友達っぽくないんです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 18:21
  • 今のセフレと書きましたが、このような関係の人は初めてです
    私はセックスしたくないと言い張っていたので、それでは落ちないと思ってセックスもする友達と言ったのかもしれませんね
    なんでも相談していいんだと信じて頼りにしていいんだと思っていました
    そういう関係もありかもって思って彼の事も家の事も話してしまいました
    そこまで嘘つくと思ってなかったので
    私がバカでしたね
    セックスの快楽はお互い様だったけど、その部分で裏切られた気持ちがあります

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 18:41

A 回答 (13件中11~13件)

セックスすることが目的の友達です。

この回答への補足あり
    • 0

いち主婦です( ・ω・)ノ

基本的に『セフレ』は、『セックスもする』と言うよりは

『セックスだけするあるいは、セックスしかしない』間柄と

捉えた方が良いです。

あなたが求めておられるのは、実は『恋人』では

ありませんか?

このスレを読み、そう思いました(*´-`*)ゞ
この回答への補足あり
    • 0

単に「フレンド」って言ってるだけで、「浮気相手」、「不倫相手」、「性のはけ口」などなど、要するにセックスの相手ですよ。

虚しいならやめましょ。

肉欲だけの「セフレ」に明るい未来などないですから。
    • 0
この回答へのお礼

まだ飽きていませんが、体だけの関係って続かない気がして虚しいです。そもそも淡白なので自分からしたくて会うって気になりません。
話したりするのは楽しいんですけど。しなくてもいいんです。
ありがとうございました