プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに過剰反応し過ぎじゃない?

東京在住だけど、明日から普通に
長野県と山梨県に旅行に行くからね。

A 回答 (6件)

行ってらっしゃい

    • good
    • 1

首都圏と地方では反応がぜんぜん違うようです。



都内で「こんなものか」と思っても
田舎に行ったらきっとビックリすると思います。

あまり楽しめないと思いますが、
楽しんできてください。

僕は(モメ事に巻き込まれるのは嫌なので)
都内で大人しくしていようかと思います。
    • good
    • 1

ニュースやらマスコミやら会社の役員やらは過剰反応はしてるとは思いますが…


抑える手段が今の所無いのと 無症状患者がドコにいるか分からんし
後は自分から広めに行ってる(某ユー○○ーバー)人がいる限り 無くならんと思う

取り敢えず 無事な人が 会社等の必要最低限以外全員自宅待機2~3週間するか
人対人の現実でのコミュニケーションを絶対しないとか
次の患者が発生しないようにしない限り 何をヤッても無駄でしょ
    • good
    • 2

本日東京に住んでる人と普通に遊んできました。


直前までどうしようか考えてましたが、お互いに熱も無いから結局は普通に遊んでました。マスクはしましたけどね。
    • good
    • 1

もう抑え込みなんて絶対ムリ!緊急事態宣言を出したらコロナが消えると思ってるのかしら!


(同じく東京在住です)
    • good
    • 2

岩手にも行ってやれよ。


 仲間はずれで可哀想ぢゃないか。
「コロナに過剰反応し過ぎじゃない? 東京在」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!