電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お婆さんにこんなことされました。 これって普通ですか?

今、俺達はこういう関係

お婆さんはもう86で独り暮らし  俺はニートで暇で孤独だからしょっちゅう泊まりにいく。

俺は今、恐ろしい事にこの世でそのお婆さんしか話し相手がいないのだ。親とかはみーんな警戒。(犯罪歴多数)

んで、さっき、風呂にムカデいたのね。呼びにいった。小さいし死んでた、でティッシュくるんで、なんとそれを俺に「うぃ~」とかいって見せてきたのだ。

久しぶりに思い出したのは、昔から突然そういうノリでそういう事してくるクソ野郎男子いたなぁーと思って。

俺は、自閉症で平和主義なのだ。そういう人が明らかに嫌がる様なこと、空気を悪くする様なことするやつの神経が分からない。

久しぶりにムカッと来て、ババアが大嫌いというヘビの大群の画像ググって見せた。やだ~とか言ってたが全然スッキリしない

俺は、お婆さんしか話し相手いないからキレたくない。でも!あの行為にはムカムカして他の事集中出来ない! なんでああゆう事をするのだろう……

皆様どう思います? ババアはほぼボケてて耳も遠いから仮に俺が言ってもあまり理解しないと思う。畜生悔しいよー。

俺が先に向こうにいやがらせしたならいいよ?だけど、布団とかも手伝って誕生日にはお菓子もやったのに、なんで突然あんな嫌な事をするのだろう??? 

お婆さんから自立しろみたいな回答はやめて。そら分かってるけど、「あの行為」を許せるかお願いします

A 回答 (2件)

気にもしないかな

• 1

その行為は嫌いだ!

と、常に言ってアピールしてみては…?

貴方がどんなに嫌なのか、お婆様はお分かりで無いのでは⁈
    • 0