アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して4年です。結婚前は主人から毎日するからと言われて、私はいいよって言ってました。
2年位は本当に毎日してました。私は主人を愛していますし、抱かれている時は安心していました。
ところが、最近、毎日が週3となりました。今は週1です。私は毎日抱いて欲しくて、誘っていますが、疲れているとか言ってます。外でしてるのかな?と思ったり。家でする時は、私の体に飽きた?って聞きましたけど、全然可愛いよ。って言ってくれます。どうしたらいいものか、皆さんにお聞きしたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

ご主人の行動、あやしい、ひじょうにあやしい


どうかんがえても他に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私も外に女も考えていますけど、今は信用してます

お礼日時:2020/07/24 16:56

仕事に追われて、疲れるとか、何か悩みやストレスがたまり、


今の旦那さんはそんなことに気を向ける余裕がないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それはあるかもです。結婚した時は主任でしたが、今は所長ですからね。外飲み会の回数も増えています。でも、外飲みの時も家で一緒に飲んで、その後で愛しあっていますから外飲みで疲れたのもないかな?

お礼日時:2020/07/24 16:54

「飽きた」というより慣れてマンネリ化してるんじゃないですか?



セックスが毎回同じプロセスの流れ作業になってませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

でも、セックス自体が同じようなプロセスしかありませんよね。マンネリもあるかと思いますけど、これはどうしようもありません。

お礼日時:2020/07/24 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!