プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が地方銀行の副支店長なのですが、、

ここ最近毎週接待や何かしらで金曜日に飲み会で
土曜日の昼前に帰宅します。

副支店長になるとかなり忙しいからわかってほしいと
言われてますが、

八月の26から毎週そんな感じです。

結婚前に疑わしい事があってから、飲み会と言われると
不安になります。

もう7年近くたつのに不信な気持ちがどうしても消えません。。

主人はそんなのをもう忘れたかのように、

そこまでガチガチなの?とキレられます。。

私が縛りすぎでしょうか、、
わかってるけど、どうしても一度不信な気持ちになると
何年たってもその気持ちが消えないんです。

A 回答 (14件中1~10件)

夫が浮気していても


あなたが、
知りたくないなら、
それでいいですよ。
特に追求しないで
普段通りに暮らして下さい。
臭いものには、
蓋をして、
見ざる
聞かざる
話さずに
何も無かった事にして
気にせずに
生きる道もありますが。
    • good
    • 0

再答させて頂きます。



家は製薬会社のMRで、接待、飲み会、出張やはり週3〜4でした。
キレるのは、やましいのです。
アナタ様は優しい方なので、、、。なんとも。。

危惧であればいいですよね。
外泊が多いのは、危ないです。
後から、わかりました。信じていたので。
「いい人、ちゃんとした人」と思っていたので、、。家の場合ですが。。お恥ずかしいですが。

ご参考までに。
気分悪くされたら、すみません。
m(_ _)m
    • good
    • 0

探偵に依頼して、調べた方がいいです。


女性の存在が無ければないで、安心しますしー。

逆ギレするのは、怪しいです。女関係かもです。家のは、そうでした(皆さん、そうとはかぎりませんが)

色々言わずに泳がせて、
証拠は、つかんで置いて損は無いです。

不倫がバレた途端に、離婚、離婚と騒ぐ男、多いですから、先に証拠おさえるのは大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレするのは、私が都度疑うからお客さんと私に挟まれて辛いと。
断ると話しにも入れずみんな参加するそうなんです。
たしかに何年も見てきて本当に飲み会が多い会社だと思いました。
今はだいぶ減ったほうなんです。
中心部の支店だった時は毎週3、4飲み会は当たり前でした。。今は田舎の方に移動になり減りましたがお客さんが中心部に近いとやはり中心部で接待があるみたいです泣

お礼日時:2022/09/16 16:30

役職名や"肩書き"なんてどうでもいいと思いませんか? 



金曜日に貴女から離れて翌日まで帰ってこないんですよ。

答えは出てるじゃないですか。

貴女から離れたいだけです。
仕事は仕事。決まった時間任務しないといけません。

プライベートは自由です。

プライベートを本人が自分の為に使ってる時間の事です。

分かりますよね? 


彼は自分のプライベートの余暇を過ごしてるだけです。

⚫️彼の行動で心理を決めつける訳には行きませんよね? 

真剣に回答する為にヒントを下さい❗️

彼に女の匂いはしてますか?

浮気の事や意味です。

女の感は強いです。 

八月の26日から何があったんですか?

詳しく教えて下さい‼️

八月の26日(金曜日)に飲みに行くと貴女に言って、なんで❗️その夜中に貴女の元に戻らずに翌日の昼前になるんすかね?

どこで寝てたんすかね? 

飲み屋さんは、とっくに閉店してます。

⚫️"その人"は、昼まで、どこで何をしてたのか?

貴女が気になるから質問してるのは分かるんですが、先に言ったように役職なんてどうでもいいと思いませんか? 

例え、頭取でも、そんな事はしませんよ。

まじ分かりますよね? 

男と女の関係です。

俺が言ってる事は気に食わないのは分かるんですが、彼がやってる事が解せないんですよ‼️

きちんと回答してアドバイスまでしてあげます。 

だから答えて下さい❗️

本音でお願いします。

なぜ彼が、そこまでやった挙句にキレるのか心当たりはありませんか? 

どんな些細な事でも構いません。

ヒントを下さい❗️

例えば、普段は全く会話が無い!

営みも無い! 

愛情のかけらも見受けられない!

貴女様の不満を聞いてくれない! 

等、その他、様々な原因が有りますよね。

貴女様の縛り過ぎは、俺だったら喜んで縛られます。

束縛は愛だからです。

俺も元妻と、いろいろ有りました。

何年たっても消えません。トラウマです。

⚫️苦しい思いをした人にしか分からない大事な事を知りたいだけなんです。


彼に女の気配はありますか?
過去に有りましたか?
ホントは、ココで話せない事があったんですよね‼️

真剣に貴女様の気持ちを、汲んで、更には彼の心の真髄を、知る為にも教えて下さい。

気が向いた時で構いません。

何度も言って申し訳ないんですが、癪に触ったら無視して下さい‼️



誤字脱字、乱文失礼致します。
    • good
    • 0

回答者さんたちに反論するなら、なぜ貴女は旦那さん疑うの?意味がわからない。


仕事の関係なら副支店長は接待しないよ。副支店長は支店長がしない雑務を担当する役職だから。
    • good
    • 1

銀行員が呑んで車の中で寝る。

帰宅が翌日のお昼前。とてもじゃないですが、考えられません。そう言うことが通用したのは大昔です。

しかも、それなりの立場がある人です。1回とか2回なら分かります。8月の26日(金)から毎週そういう感じなんて、常識を逸したご主人の行動です。

急に接近した人との関係があるとは思われませんか。まずは、常識的はところから判断していくことをお勧めします。又、ホテルに素泊まりは、彼女と同じホテル、と言うことではありませんか。
    • good
    • 1

携帯を見れば


わかるかも。
お金があるなら
なにも言わずに
旦那さんを
泳がして
探偵調査を依頼して
証拠をしっかりと
つかんでください。
    • good
    • 0

職場の女性と毎週末に


お泊りエッチを
しているのでしょう。
副店長が、そんなに
毎週末に午前様になるわけがない。
まして、今は
コロナまん延しているんですから、ずーっと
飲み会は自粛生活だったはずです。
飲み会にいって、
職場にコロナを
撒き散らしたらたいへんですから。
副店長なら
そのくらいの
リスク管理は
分かっているのでは?
飲み会じゃなく、
ラブホか不倫相手の
アパートにいたのかも
しれませんね。
    • good
    • 2

土曜の昼前怪しくても露骨に疑ったりガチガチなこと言われたら…。



とりあえず心配するフリでもよいので、
「毎回何時ごろまで飲んでるの?体壊すんじゃないかと思って心配なんだけど。もう少し早めに帰って、ちゃんと家で睡眠とった方がいいよ?いつもどこで寝てるの?明け方まで飲んでるの?まさか、路上で寝ちゃってるのかなとか、心配しちゃうよーー路上なのー???」とか言ってみたら?

自分が不安だからアレコレ言う奥さんより、旦那さんを1番に考えてアレコレ言った方が良いよ。

夫を心配するフリして注意したり、叱ったり、さぐってみたり、言い方変えれば出来るでしょ?

相手を一旦いい気分にさせてから叱るとか、工夫してみては?
「お帰りー。今日も大変だったんだね、どうする?お風呂わかそうか?なんか食べる?」って、優しくしてあげて、操作(聞き出すとか)してみては?

奥さんなんだから、旦那の一枚上を行っちゃおうぜ( ・∇・)
    • good
    • 1

信じれないなら離婚すれば良いだけでは?



疑ってばかりならお互い嫌な気持ちになります。

その様な家庭ではストレスが貯まるばかりで無理だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!