dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間ほどの彼女に、会いたいと言っても、時間を作ってくれません。

彼女は、その理由を「恋愛に慣れていない」「最近色々あって気持ちが不安定で、あまり人と接触しないようにしている」と言っています。
しかし、彼女のインスタを見たところ、友人と旅行に行っていました。しかも、行く日の2,3日前に急に誘われたようです。正直、自分との時間は作ってくれないのに...と思ってしまいます。

ちなみに、彼女の休みは月曜日と火曜日、私の休みはカレンダーどおりです。
彼女は、仕事のお客さんとほぼ毎週日曜日に飲みに行くのですが、遅くまで飲んでいて月曜日は二日酔いで潰れているため遊びに行けないと言われます。
火曜日も、何かと理由をつけて断られています。(その後に理由を聞いたら、「恋愛に慣れていない」「最近色々あって気持ちが不安定で、あまり人と接触しないようにしている」と言われました。)

こちらから告白して彼女からOKの返事をもらったので、全く好意がないわけではないとは思うのですが、この状態から彼女といい関係を築くために、どのようにするといいのでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合ったもののあまり気乗りをしなかったんじゃないでしょうか。

私も彼とはそんな感じで、彼以外の予定を詰めてしまい、彼と会うのを避けてしまってます。
    • 0

弄ばれてる可能性が若干有るなー!

貴方が実権握るしか他にあ〜りませんよ!
    • 0

ハッキリと申しまして.あなたに興味がない。

ただ、それだけでございます
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0