この人頭いいなと思ったエピソード

主人が地方銀行の副支店長なのですが、、

ここ最近毎週接待や何かしらで金曜日に飲み会で
土曜日の昼前に帰宅します。

副支店長になるとかなり忙しいからわかってほしいと
言われてますが、

八月の26から毎週そんな感じです。

結婚前に疑わしい事があってから、飲み会と言われると
不安になります。

もう7年近くたつのに不信な気持ちがどうしても消えません。。

主人はそんなのをもう忘れたかのように、

そこまでガチガチなの?とキレられます。。

私が縛りすぎでしょうか、、
わかってるけど、どうしても一度不信な気持ちになると
何年たってもその気持ちが消えないんです。

A 回答 (14件中11~14件)

「副」支店長という肩書から考えて、そんなに接待があるとは思えませんが・・


キレる、ということは何かやましいことがある証拠だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

主人の銀行は接待がかなり多いです。あと主人は人の繋がりを大切にするタイプで誘われたら断らないタイプで、それでお客さんと仲良くなれると言っておりました。
数年前は週に3回は必ず飲み会がありました。

お礼日時:2022/09/15 12:24

スマホに、追跡アプリでも埋め込んどきますか!?



副支店長は、支店長以外の勤続の長い社員は、副支店長なので、ちょっと怪しいな〜??
    • good
    • 0

怪しいですね


金曜に飲み会しても金曜の深夜に帰宅して、急な仕事なら土曜の朝から出かけると思います

銀行のシステムを協力していたせいか、飲み会などを月1回の割合で参加させていただきましたが、食事して2次会に行っても終電前には解散していました
    • good
    • 0

ご主人の仕事はかなりハードですよ。

不審を抱くには過去のことはともかく、証拠か何かありますか。

それにしても、翌日の昼前に帰宅とは、どこかに寝るところがあるのでしょうね。心の中であーでもない、コウでもないと考えているより、事実確認をすべきだと思います。いくら何でも翌日の昼前帰宅とは、呑んだ後、ゆっくり寝るところがあるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲んだあとは自分の車か、ホテルに素泊まりしてます。写真や予約履歴も見せてもらっています。
数年前はもっと飲み会が多くて帰りも朝がほとんどでした。

お礼日時:2022/09/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報