アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽体離脱やろうとしてもできないんだけどやり方教えて
この前できたのにな
リラックスの定理がわからない
今日は座禅を組みながらオールナイトした
寝れなかった目が冴えている
教えてください

A 回答 (3件)

一人じゃ出来ません。



「たっち」って知ってる?
    • good
    • 1

>ごめん相手してないから



自分に言ってるのかいwww
    • good
    • 0

思っているだけなので


出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!