アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコナンくん、見てどう思いますか?

「このコナンくん、見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

緊縛少年コナンΣ(゚∀゚ノ)ノ

    • good
    • 0

悪ガキ

    • good
    • 0

コナンよりも、コナンに縛られてるヤツの顔が怖すぎて、それ以外の情報が入ってこないです。

    • good
    • 0

縛り方のうまさといい、うれしそうな顔といい、描いた人の性格に影響されたな。

    • good
    • 0

いつまで経っても


子供だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!