アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。。。大至急なのですが、「GPS・位置情報のアプリのiシェアリングのアプリ?」ですが、有料の会員になってるっぽくて7600円もの多額の請求が来て困っています、、、

なのでこれはどうしたら外せますか?auかんたん決済の画面見て発覚しました、、、なので「iシェアリングの位置情報?」のアプリの有料会員登録ってどうしたら外せますか?7600円も掛かっていて困っています、お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    iシェアリングの位置情報のアプリ?です。。。何か自分が有料の登録したのかも?ですが、多額の請求になって困っています、どうしたら解約?出来ますか?お願いします

      補足日時:2020/07/25 07:01
  • ムッ

    すみません。。Googleプレイの方です。。。

    でもそのGoogleのアカウントは分からなくなってしまったです、でも電話番号が同じだから請求されてしまっています、どうしたら良いですか?

    7600円の高価な請求なのでイライライライライライラします!!!!!!!!誰かどうにかしてください!!!!!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 17:13

A 回答 (5件)

最近はコロナで土日は


17時までもしくはやってないかもですね
そこは自身の今日の対応の遅さを恨みなさい
    • good
    • 7

種類があるでしょうし


判っているなら
アプリ元に問い合わせればいいし
不明な場合は
Googleに電話で直接聞く
電話番号しかわからない事を告げ
追跡できるだろうかと問い合わせればいい
プラスカード会社にもカスタマーサポートに
その他の問い合わせで電話して
対応できないか問い合わせをする
どちらか可能だと言われれば片方でいい
そんなとこです
    • good
    • 0

auならauのショップに行って聞けば良いのでは?

    • good
    • 0

auさんに至急電話報告連絡相談しにカスタマーセンターに問い合わせるとよいでしよう!!!

    • good
    • 0

今現在の請求は外せないかもしれませんが


来月のであれば解約すればいいかと
方法はコレですか?
[設定]> [iTunes StoreとApp Store]> [Apple ID]> [Apple IDの表示]> [定期購読]> [管理]
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています