アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家住みの学生です。
マッチングアプリで出会った男性をどのように親に説明するか悩んでいます。

先日初めて会ってみて素敵な人だったので、8月にまた会う約束をしています。私は兵庫住み、その男性は京都住みです。
これから私が京都に行く機会が増えると思うので、親に男性の存在を話したいのですがアプリでの出会いは言いづらいです。
かといってこれから会うたびに親に嘘をつき続けるのも嫌です。
正直に言うしかないと思うのですが、どのように説明したらいいと思いますか?

実家に住んでいるので親に内緒で遊びに行くのは困難です。

A 回答 (1件)

アプリでたまたま仲良くなった!!


って軽い感じで、サッと流すように言ってみてください!!
無理なようなら
友達の紹介などと言ってみてはいかがでしょうか。
これなら大丈夫かと(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!
あまり干渉されないことを祈ります(^_^)

お礼日時:2020/07/25 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています