電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フグ田サザエとドラえもんとのび太とまる子と野原しんのすけの声優は誰ですか?

A 回答 (4件)

フグ田サザエ:加藤みどり


ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
チビまる子:TARAKO
しんのすけ:小林由美子

以上参考までに。
    • good
    • 1

はい。

現在フグ田サザエ加藤みどり。。ドラえもん2代大山のぶ代。現在水田わさび。野比のび太。小原乃梨子。現在大原めぐみ。まる子TARAKO。野原しんのすけ矢島晶子→小林由美子。です。
「フグ田サザエとドラえもんとのび太とまる子」の回答画像4
    • good
    • 0

アニメを見て、オープニング曲やエンディング曲中に流れるクレジットを見てください。

ちゃんと出てますので。
(わりと有名なんだけどなぁ……)
    • good
    • 0

ここに登録して質問できるITスキルがあるなら、自分で調べた方が早いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!