街中で見かけて「グッときた人」の思い出

40代婚活女子です。結婚歴はありません。

先日とある婚活パーティーに行き、そこで知り合った年上男性なのですが、モテそうな方なので警戒をしてしまい、質問させて頂きます。
彼は私の事を気に入ってくださり、何度かデートをしております。私も彼の事を気に入ってます。

ご回答者に理解いただくため、その方はざっとこんな感じです
・バツイチで今はお一人。お子様は前奥様が引き取られ養育費は済んだようです(前奥様からのDVが原因のようです)
・大手企業管理職で年収1,500万(有名国立大学を卒業されてます)
・海外にもよく行かれ外国語堪能(駐在のご経験も)
・一戸建て所有で車は高級外車
・なかなかのイケメンでオシャレ
・ご趣味は音楽でライブ活動も(かなりの腕前でした)

頭も良く知識も豊富なので会話も続き、デートもすごく楽しいのですが、かなり女性慣れした印象を持ってしまってます。

モテる男性は浮気の確率高いと思いますか?
今のところ全く素ぶりはないのですが…

A 回答 (11件中11~11件)

モテるとか関係なく、バツイチの言うことは鵜呑みにしないほうがいい。

どれだけ一方的に相手が悪い話でも、誓い合った人と別れる性格なんだ。DVも共依存しか見たことない。要は豹変するタイプだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気をつけて観察致します。

お礼日時:2020/07/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!