アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度修学旅行を控えている学生です。
ファッションを気にし始めた初心者なのでアドバイスが欲しいです!むしろダメ出しお願いします

「今度修学旅行を控えている学生です。 ファ」の質問画像

A 回答 (2件)

ファッションの普通。

それは、カジュアルなものとキレイめなものを合わせることです。

カジュアルとは、投稿者さんが来ているようなどちらかと言うとラフに着るタイプのものです。
キレイめというのは正装に近い、イメージとしては制服に近いようなものです。例えば黒スキニーとか、時計とか白ソックスとかです。

これは全てYouTuberのゲンジさん、という方を参考にしているのですが、とてもためになります。

話を戻しますが、写真を見るとカジュアルなものが多いイメージです。内側に黒ティーを着るのはいいと思いますが、そうすると少し暗めのパンツを履く必要があります。するとどうしてもインナーとパンツの色が近づいてしまいます。
なので、インナーを白にして、パンツにキレイめの黒スキニーなんか履くといいよおもいます。すこしそれでもカジュアルな感じになるなら時計をしてみたり、革靴に白ソックスを履いてみたりなんかいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

とても真剣に考えていただきありがとうございます。是非参考にさせていただきます!

パンツが冬物でNg

• 0
この回答へのお礼

そんなんですか。ありがとうございます!