”ボールブレットガン”というサバイバルゲームなんですが、
内容は面白いのですがゲーム自体がマイナーなのか、
どこを探してもみつかりません。
どうしても手に入れたいので、なにかご存知の方がいれば
おしえてください。

A 回答 (2件)

お宝中古市場とかヤフーオークションとかどうでした?

• good
    • 0

ネットで検索してみたところ、1995年12月1日発売。

バックアップROM付きカートリッジで定価11800でした。
発売元のアイマックスという会社はすでに無くなったようで
問い合わせはできません。

このソフトはマニアの間でもレア扱いされているようです。

「アイマックス ball bullet gun」
で検索してみてください。
ナニか見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご指摘どおりに一般的な検索サイトや
オークションサイトで検索をしてみたのですが、
残念ながらみつかりませんでした。
やっぱり地道にお店をわたり歩くしかないんですかねぇ・・・。

お礼日時:2001/08/18 15:11