電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10時間カラオケ行った後寝ずに6時間のバイトはきついですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そのたずねかたの感じですと、まだカラオケへ行っていないんですよね。



10時間ヒトカラするなら、それだけでもキツイのでは。
10年以上歌ってる自分で最長7~8時間です。

それよりも寝ないで働けるかどうかはあなたの身体の話ですから、ちゃんと寝る時間作ってからバイトへ行ったらいかかでしょうか。
    • good
    • 0

人による



カラオケ前に何したかによるよね。
    • good
    • 0

カラオケの前に何をしてたかにもよります。

    • good
    • 0

十代で順番が逆なら楽勝だけどね。

カラオケでさんざ呑んだあとにバイトはマズイだろ?酒臭いとか言われる、www
    • good
    • 0

バイト先で失敗するよ


やめときな
    • good
    • 0

バイトならきつくない

    • good
    • 0

若いうちは貫徹しても翌晩くらいまでは大丈夫


な人が多いんじゃない
    • good
    • 1

24時間カラオケ生活 3日目

    • good
    • 1

こんな事を人に訊かなきゃ分からない君のオツムがきつい、きつ過ぎる…

    • good
    • 3

私なら大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!