14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

春馬くん どうして?

未だに 受け入れなくて
亡くして存在の大きさに 驚いています
あんなに 仕事もうまくいていたのに

14才の母ぐらいから 徐々に知名度がアップ
来年のスケジュールも いっぱい!!
8月の新曲Night diver配信
涙が止まらない
頭から 消えない
信じられない
私と同じ思いの方 いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私は、速報テロップが流れた時にすごく衝撃を受けました。


特に、ファンな訳でもなかったのですがすごく悲しかったです。私も信じられないです。
演技が上手なので、すごく私も応援していました。
この前、テレビで新曲のNight diverを初めて聞いて、「この人って歌も上手くて完璧な人だったんだ」と、改めて感じました。
誰にも相談しなかったのも、迷惑をかけないようにという春馬さんの優しさだったんだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年のFNSで 郷ひろみとコラボ を 聞いた時
とても感動しました

春馬さんが 昨年リリースした Fight for your heartも 素晴らしい

色々頭に浮かびます

このような私の質問に 回答いただき 有難うございました

お礼日時:2020/07/27 21:26

これといって強烈なファンは持っていなかったのですが、背が高くカッコ良くて演技もうまいし、性格もよさそうで見ていて元気がでる一人でした。


テレビで見れるので、ピンときませんし、きたくもないてすね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

有難うございました

お礼日時:2020/07/26 17:14

あんなに仕事がうまくいっていたのには多分本人からしたら仕事以上に辛い何かがあったのかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

誰にも相談出来なかった 何かがあったのでしょね?
まだまだ多くの作品を 観たかったです
歌声ももっと 聞きたかったです
残念でなりません

このような私の質問に 回答いただき 有難うございました

お礼日時:2020/07/26 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!