アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はすごいイケメンらしいと最近知ったのですが、どんなことに役立ちますか?例えば女子はイケメンと目が合ったぐらいでドキッとするものなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 性格は悪くは無いと思っています。

      補足日時:2020/07/26 14:54

A 回答 (4件)

特別何かの役に立つことは少ないと思います。


強いて言えば、モデルなどになりやすい、くらいでしょうか。
見た目が悪い人と比べて多少のアドバンテージになるケースはあるでしょうけれど、顕著に役立つ事となると、それほど多くはないでしょうね。
    • good
    • 1

イケメンだからという自信で人を貶めたりするんですか?


お得なんですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11785040.html


私は外見がこのかたらしいと
集ストが出して来ましたよ」
https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Techin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとリンクの意味がよく分かりませんm(_ _)m

お礼日時:2020/07/26 14:57

結局性格悪かったら、付き合ったら秒で冷めるし別れます。


イケメンで性格悪いより、
笑顔で穏やかの人の方が大抵の女子はドキッとします
    • good
    • 0

イケメンだからって、好きにはならない。


結局性格です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!