電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの男性声優って誰がいますか?

A 回答 (4件)

谷啓

    • good
    • 0

大塚明夫 櫻井孝宏 梶裕貴 神谷浩史

    • good
    • 0

杉田智和さんですね!!


涼宮ハルヒの憂鬱のキョン役などで有名な方です。
    • good
    • 1

大塚親子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!