アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもいなくて一回しか会ってないのに、LINEで「愛してます」と言ってくる人はどう思いますか?ちなみに訳ありで私は彼にしばらく返事をしていません。

A 回答 (7件)

おちょくられてますね。


もちろん愛なんて1ミリもわかっちゃいないませんので
怒りを覚えます。
こういう人間とは関わらない方がいいですよ。
    • good
    • 1

簡単に『愛してる』だなんて言える男は、ロクなもんではないと思いますよ?



『愛してる』って言葉を、単に口説き文句としてしか思ってない、軽い男だと私は感じますがね。

あくまで私の見解ですが、『愛してる』だなんて、簡単に口にできる言葉ではないし、誰にでも言える言葉ではないと思います。

字を見てみて下さい。

『一』つの『心』を『受』け入れると書いて、『愛』となるんですよ?

こんな深い言葉を、口説き文句として軽く使ってしまうような異性は、私なら完全シカトします。
    • good
    • 0

あなたが「ここまで思ってくれるのなら」とチラッとでも思ってくれることを期待してのことでしょうね。



LINEでなら「愛してます」という文字は簡単に送れますし。

真剣さがまったく感じられません。
安易です。

普通は気持ち悪いからブロックすると思いますけど。
    • good
    • 0

重い言葉を簡単に発する男性は信用しない方がいいですよ。


どこでも誰にでも言いますから…
男性はその言葉に対しての重みもないと思います。
    • good
    • 1

この場合の愛してるは「やりたい」です



こういう事をまめに行える男を
プレイボーイと呼ぶんだなぁ、、、
って思います
    • good
    • 0

「恋愛」ではなく「博愛」かも知れませんし(笑)



何にしても軽薄な空気が漂ってますね。
    • good
    • 0

一度も会ってなくてもやり取りを重ねて(といっても普通はかなりでしょうけど)、そういう表現をする人はいるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!