アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、無料のアプリで知り合う女の子と通話などもして、色んな話をし、時には相談もし、話しが盛り上がり、友達になりたい、仲良くしたいと言う気持ちもあり、会う話しを持ちかけると会うことは仲良くなってもできないって言われると、即切ってしまいます。 
もう話したくないという気持ちになります。
メッセージで話しが盛り上がり、通話すると、会話に感情がこもってなかったり棒読みに話をされたら、すぐ通話切ります!
通話で僕の話をし、黙り出すような子ともうまく行きません。これも通話を切ります! 
通話をしようねと話して女の子にも了承され、時間あるときに言うわと言われても、通話できる日を教えてくれないケースがあれば、もう電話いいわ、待っても来る見込みないのに待たない!と僕は言い、切ります。  
僕は冷たいですか?

A 回答 (3件)

女の子はあなたに切られても、まだ仲良くなっていないので別に困りません。


冷たいかどうかよりも、あなたが女の子と仲良くなれないだけですよ。
    • good
    • 1

その無料アプリとは、ポイントを購入したりして、女性とやり取りするアプリの事でしょうか?



もしそうであるならば、女の子は『ポイントの為に』、『営業』であなたとやり取りしてるだけなので、会う気も、友達になる気もないと思います。

即ち、あなたが何をどう思おうと、相手の女性は何も感じていないと思います。

あなたが冷たいかも?と心配しても、彼女達にしてみれば、通話して、ある程度話したら勝手に切ってくれる、都合のいい客としか思ってないと思いますので、気にしなくても大丈夫かと思います。

もし、そういうアプリでなかったとしても、女性は案外何も気にしてないつと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイント制ではないです!

お礼日時:2020/07/26 22:08

いいえ、下心剥き出しでわかりやすくていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!