これ何て呼びますか

大切な指輪がなくなりました!
スピリチュアルなパワーをお持ちの方助けてください!
父の遺品で、少しサイズが大きかったのですが、だからいつも以上につけはずしには気を付けていました。なのに今日に限って外したのにそのあとどうしたか記憶にありません…なくしてからまだ3時間くらいだと思います。
その間コンビニは行ったのですがそのときはつけていってないと思います。
明日父のお葬式だからつけていこうと思っているのですがどうしてもみつかりません…
小さいこどもがいるので勝手にいじってしまったのかもしれません。
家にある気配?はするのですが、大切なものなのでいつか出てくるという気持ちになれません。早く見つけてあげたいです。
なんでとってしまったのか後悔しています。
スピリチュアルなパワーをお持ちの方で、今どんなところにあるかわかるから力を貸していただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ご参考に!


https://www.pricklyapple.com/?p=55

私はいつも左側左側と探すようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!引き続き探してみます!

お礼日時:2020/07/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!