dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ子持ち 50歳
自己破産歴あり
元カノに自家用車の車のローンを組ませる
クレカを自分の財布の様に使っていた友人の元カレ
こんなクソ男
どう思いますか?
友人はこの彼と別れてから
ホントに生き生きと過ごしています。
数年もの間悩んでいた友人を見てきましたが
私が、何度別れを促しても健気に彼氏を信じてる彼女が
可哀想でした…
ダメージが強く、無駄な数年を過ごしたと
やっと気づいた友人ですが
なぜ、クソ男はこうもなくならないのでしょうか…

A 回答 (7件)

その様な糞男に騙されるのは糞女の宿命です。



恋愛ではなく、依存しかしないから冷静な判断が出来ないのです。
    • good
    • 0

確かにその男はゴミクズですが、世の中もっとひどいゴミクズは沢山いますよ?



そして、そのゴミクズと別れずに、傷口を広げたのは、その女性自身でしょうね。

ゴミクズと気づいた時点で、分かれるという賢明な判断ができたハズですが、それをしなかった…つまり、女性の方もお似合いな人だった…という事です。
    • good
    • 1

ヤクザだって詐欺師だっていくらでもいる


クソ男と同じ数だけクソ女だっています
なくならない?
別に理由はありません
バカは何処にでも、いくらでもいて普通
それで普通です
    • good
    • 1

このクソ男を大クソ男に格下げします。

彼女もぞっこん過ぎて視野が狭くなって大クソ男しか見えてないのでしょう。貴女の忠告もツンボになって聞こえてないとおもいます。耳ほじくって目を見開いてみるとよぉ~く分かるようになるでしょうね。

クソ男がなくならないのは、クソ男が多すぎるということだとおもいます。じゃんじゃん。
    • good
    • 0

貴女も可哀想。

    • good
    • 0

それを選ぶ女も大したことない

    • good
    • 0

元カレがクソなんでしょう。

だから育ちも悪く底辺で百姓なんでしょうね。
「バツイチ子持ち 50歳 自己破産歴あり 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!