性格悪い人が優勝

ヤフオク落札したのち商品が届き確認評価をしたが、翌日確認すると偽造品の疑いのある物で、知人に確認すると確かにuの字が偽物にまちがいないものでした。そそっかしく支払いをし、評価までした後の返金返品はどうやったらできるのでしょうか?頑張って働いたお金で買ったものなので、取り戻したいです。ヤフオクには一度れんらくしましたが、一週間過ぎても対応がなく不安と焦りがあります。匿名配送ヤフネコだったので、あいてを特定出来ず泣き寝入りにならないか、不安です。

質問者からの補足コメント

  • そうですかぁ。警察に行く事も含めて検討したいと思います。

      補足日時:2020/07/28 02:58

A 回答 (3件)

偽造品だと警察に届け出たら?


ただし、商品は偽造品だと回収され、相手が支払い能力無ければ返金もないかもですけどね。相手が偽造品と知ってたのなら罪には問われます。今からできるのはそれだけ。

ヤフオクでは「確認評価」をしたのですからね。
    • good
    • 1

その商品とは何なんでしょうか。



私は今までパソコンのパーツを何回かヤフオクで買いましたが問題はなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは問題無かったです。が、3万超えの財布がにせものでした。  答えていただきありがとうございました

お礼日時:2020/07/30 21:52

ヤフオクは反日種族主義の「まごせいぎ」が運営している屑企業です。


ですので事故の責任は一切取りません。それ以前に連絡すら取れません。

残念ですが、運が悪かった諦めるしかないと思います。

今後はSBグループとは一切かからわない事をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!