アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの5万円以上4000円オフクーポンとか100000円以上10000オフクーポンってしょっちゅう配布されるんですか?

最近始めたのですが毎週のように配られてる気がするのですが

A 回答 (4件)

私のところにもしょっちゅう通知が来てる印象です。


使った事ないですが、1度でも使えばその後は当面来なくなるかもですね。
(何度も何度も使われるとそれはそれでまずいので)

他の個人販売可能サイトも増えてヤフオク利用度は昔の勢いがないので
誘導に必死なんでしょうね。
何かと手数料がかかるところもマイナスポイントですよね。
    • good
    • 0

毎週来ますね。

    • good
    • 0

ゴールドクーポンですよね。

ほぼ毎週来ますね。
1000円で200円引きのしか使用した事ありませんが。
    • good
    • 0

メルカリに取られて、割引ばかりしてますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A