プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちも一般的には所得は概ね低い、大した仕事についてなく暇な時間が多い(メルカリは無職の主婦なども多い)こんな感じだから、どちらもかなり民度低いですか?

そもそもそれなりの所得得ている人なら、少しぐらいの安さで使わないですよね。

A 回答 (2件)

定価で、保証のある、新品をリアル店舗か、ネット店舗、Amazonで買うね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金に余裕がある人ならメルカリやヤフオクでなんかかわないですよね。
ヤフオクでしか売ってない物とかいう人いますが
そんなのあるんですか?

お礼日時:2019/01/18 14:55

ヤフオクでしか、売ってないというよりも、発売終了しているレアものとかって意味なら、ヤフオクで調べるのはわかります。


リサイクル店でも価格は、ヤフオクで調べていますよ。
要は、需要と供給です。あと、非売品とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!