dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ヤフオクでウォッチリストした終了したオークションの項目がなくなったんですが、私のマイオークションだけでしょうか?見たいんですが、どうしたらいいのですか?

A 回答 (5件)

見れますよ。



なぜだか、商品名と画像のリストからはリンクがありません。
いちど、「商品名のみ」のリストへ移動してみて下さい。

終了分へのリンクがあると思います。
    • good
    • 2

え。


私のにはありますよ。
ウォッチリストを開くと右上に「終了したオークション」ってでてますよ。
自分のがウォッチリストしたぶんのだけ表示されてます。
    • good
    • 0

私のマイリストにはありますが。


ウォッチリストに入れば、そこに入り口がありますよ。

参考URL:http://openwatchlist1.auctions.yahoo.co.jp/jp/sh …
    • good
    • 2

ウォッチリストを選ぶとタブみたいになってて左が開催中、右が終了したオークションになってませんか?

    • good
    • 0

ありますよ?


ウォッチリストの中に
左側:開催中のオークション
右側:終了したオークション

もし選択しても中身がないということでしたら、システム変更で余計なデータを消したのだと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!