アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で一番人気があるアイドルを男と女で教えて下さい!
私は男なら嵐 女なら乃木坂46だと思います

A 回答 (3件)

CD売上が一位二位の人。

    • good
    • 1

私も主さんと同じ考えです

    • good
    • 0

やっぱり人それぞれですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!