公式アカウントからの投稿が始まります

中学生です。夏休み髪を染めようと思っているのですが、学校の近くで私服で遊んでいたりして、地域の人にバレたら学校に電話は行きますか??また、髪を染めた後にスーパーなどで先生と会ったら学校に呼び出されますかー?ご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

噂にはなるでしょう。


先生に見つかったらその場でコッテリ叱られると思います。
    • good
    • 2

辞めた方が良いですよ‼️


後で必ず100%後悔しますよ‼️
怒られるのを前提にやるなら、私は構いませんけど!
髪を染めてあなたに何のメリットがあるのですか?
デメリットの方が断然多いですよ‼️
親、先生、世間体を考えれば、中学生のあなたでも分かりますよ‼️
    • good
    • 1

髪を染めるお金は誰が出すの?



自分の収入あれぱというか、自立しているなら.容姿どうするも、知つた事でない

親が.許すならやれば?
.
    • good
    • 1

それもあるけど、悪の道に誘い込まれそうな悪寒がする。

「中学生です。夏休み髪を染めようと思ってい」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!