アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですか?

紹介してもらった男性と食事に行ってきました。
わたしが甘いものが好きな話をしていたら、帰り際に今度は甘いものを食べに行こうと言ってくれましたし、連絡も少ないもののやり取りはしているのですが次に繋がるか不安です。
相手は33歳で5.6年ほど彼女がいない積極的な方ではない男性なので、こちらが頑張らないといけないのかなと。 アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

1度会っただけで「脈」が生じるとかって、よほどの一目惚れでないかぎりあり得ないのでは?

次に繋げたいのなら、自分の方から甘いものの店を提案するとかしたらどうですか?
相手の人は、甘いものはどこがいいのか分からなくて、困ってるかもしれないですよ。

自分は待っているだけで、「相手は私に惚れてくれてるかなあ」って、消極的すぎるのはあなたの方だと思います。

「脈」なんて、いろいろ出かけたり一緒にいろんなことをして、その後に出てくるものだと思います。
ちょっと会っただけ、LINEや通話で話しただけで、恋愛に発展するとかは映画やマンガやおとぎ話のラブストーリーです。
現実はもっと地道なものだと思います。
    • 2