これ何て呼びますか

お笑いがつまらないと言いながら、エンタが嫌だ、バラエティが嫌だと言いながら、見ているのはなぜですか?あと、あのコンビはつまらない、嫌いと言いながら、気になるのはなぜですかね?(誰とは書きませんが。。。)受け入れてますよね、結局。私もですが、みんな、そうだと思いますよ。どんな世代、コンビの芸人でもね。私はもう見抜いてるんです、Twitterでもそんなのが多いから。なんで????あと、芸人と野球選手、ジャニーズに例えてる人、多い!そんなに似てるもの!?

A 回答 (3件)

他に見るものがなければ見るって感じですね(笑)

    • good
    • 0

視聴率のデータを見れば、「みんなが見ている」訳ではないというのが直ぐ分かる筈


質問者さんの主張には根拠が示されていない
自分の勝手な印象の可能性が高いと感じられます
    • good
    • 0

>お笑いがつまらないと言いながら、エンタが嫌だ、バラエティが嫌だと言いながら、見ているのはなぜですか?あと、あのコンビはつまらない、嫌いと言いながら、気になるのはなぜですかね?



それは、あなたに対して回答者の多くが抱く疑問と全く同じです。
むしろ、あなたがどう思っているのかそれが聞きたい。
この条件にはまる最有力候補があなたなのですが、その自覚はないのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!