性格悪い人が優勝

梅雨:東京はいつ明けますか?

質問者からの補足コメント

  • 明けてみないとわかりません。

      補足日時:2020/07/28 20:21

A 回答 (5件)

梅雨は雷が鳴って始まり、雷が鳴って終わると申します



雷は鳴ったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴ってはいました。

お礼日時:2020/07/28 20:17

8月に入れば明けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いですね。

お礼日時:2020/07/28 20:17

来週末

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週ではなく来週

お礼日時:2020/07/28 20:17

年内には明けますね



専門家集団である気象庁すら事前発表しないのに、ここで聞いてどうなるものでもないでしょ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日~2020/12/31/23:59

お礼日時:2020/07/28 20:20

8月前半です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月ですか。

お礼日時:2020/07/28 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!