アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで現金支払いの項目が出てこない場合は、現金で支払うことはどうしてもできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、出来ません。

    • good
    • 1

現金って項目は存在しません。



クレジットカード、ギフト券、コンビニ、電子マネー、ATM、代引きでの選択肢となる。
代引きが受取時に支払うだから、現金で支払うってことになる。
あと、コンビニ払いも、コンビニが現金での受け付けだから、現金で支払うってものになる。
    • good
    • 0

amazonに「現金支払い」という項目はありません。

ATM、コンビニ、代金引換が現金払いです。
    • good
    • 0

ネットでの買い物をして、現金を誰に渡したいのですか? 注文して商品が届いた時に、振り込み用紙で振り込んでも、それはコンビニが受け取る事になります。

これは、売り手と買い手の間に誰もいないときです。楽天もヤフーもAmazonも、売り手と買い手を繋げる役目をしているだけなので、現金の入金確認ができなければ、次に進めません。なのでクレジットカード決済が多いのです。
    • good
    • 0

誰にどうやって支払うのでしょうか?



佐川とかヤマトとかのドライバーに支払うのなら代引きですし
コンビニに行って現金で支払ってくるのは、コンビニ決済ですが

貴方の言う現金払いとは具体的にどういうものなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!