プロが教えるわが家の防犯対策術!

リモートで殺されるってドラマで、
6人殺した理由はなんですか?

A 回答 (4件)

絵里「じゃあ何で優作君達も殺したの?。



佳代子「だって由美子が1人だと寂しいじゃない。」
が動機で、うっすい動機、うっすいドラマ

透が何で手伝ったか、、、

佳代子「由美子の復讐、手伝ってくれる?。」

透は言葉を失ってしまう。そんな透に佳代子はキスをする。

佳代子「手伝ってくれるよね?。」

だけで殺人を手伝う
うっすいドラマ。
    • good
    • 0

№1さんと同じですね。

本田翼をビビらせるためですね。

しかし、これ早乙女太一演じるトオルでしたっけ?彼が手伝わないと出来ないように思う。
部屋別で同じ場所でリモートしてたんじゃないのって感じてます。
トオルの部屋だけちょっと薄暗かったでしょ。よく仕事の電話が入ったっていっては消えてたし。
話の流れを作ってたのもトオルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/28 20:16

ひとりじゃ由美子が寂しがるから。


うっすいドラマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言わないでください笑

お礼日時:2020/07/28 20:15

ないです。



強いて言うなら、
エリをビビらせるため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!