アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中3女子です。
あまりよく知らないまま今の彼氏に告られて付き合い始めたため、もっと彼氏のことを知ってみたい、話してみたいと思っています。
彼氏が絶対に周りにバレたくないそうなので(本人曰くいじられるのが鬱陶しい)、LINEでしか話していません。そこで、何を話そうか迷っています。
ちょうど期末テストが終わり、順位表が返って来ました。「何位だった?」と聞こうかとも思いましたが、明らかに私の方が順位が上なので嫌味に聞こえてしまうかなと思い、はばかられています。
私からこの話題を振っても嫌われないでしょうか…?ごめんなさい、自分で考えろって話ですよね。不安で…。
他にもなにか、いい話題があったら教えていただけると嬉しいです。
回答待ってます。

A 回答 (3件)

テスト関係はやめた方が良さそうかと。


夏休みの予定などを聞いてみては?
もし空いているのであれば軽いデートでもしてみてはいかがでしょう。
地域によりますが学校の友達がいない少し遠くに出かけて、秘密のデートみたいなのをしたらきっと楽しいですよ。
あと趣味の話とか。好きなものを教えてもらうとか。
あなたに幸がありますように〜
    • good
    • 0

>私の方が順位が上なので嫌味に聞こえてしまうかなと思い


その優しさに惚れていると思います。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
硬くて開かないジャム瓶の蓋でも良いです。
100均で買って、自分で開けられたら、思い切り絞めて
作りましょう。

抱きついてチュしてありがとう、助かったわ!と大喜び
しましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいるので、
すごく喜びます。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。
    • good
    • 0

テストの点数は聞かない方がいいかも。

男の人は、少しだけ自分が上に立ちたいものです。
夏休み、どこかいくならどこがいい?とか、好きなものとかで共通点を探せたらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!