アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あつもりを持ってる方
今でも前と変わらず楽しくやってますか?
それとも少し飽きてきましたか?

A 回答 (2件)

アップデート直後は楽しめますが、


後半はやっぱり飽きてきますね。

でも明日からまたアップデートありますので
楽しみです。
    • good
    • 1

買った時からあまり遊んでません



色々やる事はあっても生活を充実させるためのお金稼ぎなので、何かやってはすぐセーブして中断といった感じです

他のユーザーに島を自慢したいなら時間操作は必須だし、個人的に時間操作はチートと言うか邪道だと思ってるのでしたくないですし

本当にのんびり楽しむか、SNS映えを狙って時間操作で必死になるか遊び方は人それぞれですが、自分のペースで遊ぶのが一番とは言っても置いてきぼりになるのが嫌な人は結構大変だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!