準・究極の選択

太もも53cmでニーハイソックスを衣装として履くのはきついですか?

A 回答 (3件)

きっつ

    • good
    • 0

それだけじゃ判断できませんよ。


ラインやプロポーションやバランス、ニーハイや衣装自体のデザインも含めて似合うかどうか、でしょ?
    • good
    • 0

視点としては 大きく外れますが・・・


膝から足首のラインがまっすぐなプロファイルなら形状的に美しいのです。
イメージとしては、遠近法の消失点に向かうラインが見えてくるような感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!